お気軽?改め、がっつりRideセッション😊🚀

時間が経つのは早いな〜。先週末に”2020年1発目のイベント“を開催しました!

イベントとして初のエリア&突発開催告知でしたが、現地に詳しいメンバーのみんなも合流してのセッションに
降雪後から数日晴れていたので、ゲレンデはいい感じの硬さ。朝イチは足慣らしでのんびりモードかと思いきや、最初からがっつりカービングモード(笑)
エッジがよく噛むピステンバーンをみんなでトレインして攻めるのは楽しい〜。バリエーションあるコース&壁もナイスガイディングで調子良く遊べて最高◎

地形を攻めながら、何だかんだと日が傾くまで滑っちゃいました。やっぱりメンツが揃えば、雪の多い少ないは関係なし!しかし、いつもながら楽しい時の滑り写真もないな〜w
また、みんなで滑りましょ今シーズンもヨロシクです〜 #ガウチョイベント