ホーム > 食べ物系 ちょっと一息 先日の東京出張先の”展示会場“で買ってきた珈琲豆。 最近の「憩いのお供」です♪ #BicycleCoffeeTokyo 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:食べ物系 関連投稿 店長のオススメ ボトル底の番号に刻まれた真実 イベント'05〜’07 / 食べ物系 夏休みにのんびりCAMP2006 イベント'17〜'19 / 音楽、本、映像 / 食べ物系 昭和な街でラーメンを 食べ物系 ローカル旨いモノ散策 前の投稿 大使館ではなく渋谷にて☕️ 次の投稿 天然かき氷☀️