ホーム > イベント'11〜'13 4月の”DEEP POWDER”八甲田2012 恒例の4月”八甲田遠征ツアー“は大当たり! 初日も深〜い粉雪頂きましたが、翌日は更にロープウェイ山頂周辺で前日比40cmの降雪&ドピーカン。しかも、気温は冷えたまま…面ツルの新雪ナチュラルパイプは最高でした〜 あの沢のドライブ感… 夢に出て来そう (笑) 八甲田山荘のご飯もいつもながら美味です♪ しかし、ホントにいつ出掛けても”八甲田は良い所“だなぁ。ガイドクラブ&参加の皆さんお疲れさま! 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:イベント'11〜'13 関連投稿 イベント'11〜'13 2011GW最終日は丸沼へ Green Clothing / イベント'08〜'10 『Green Clothing』Night Session’09! イベント'14〜'16 週末ゲレンデ〆セッション@奥只見2015 イベント'08〜'10 シャバ雪も最後はパウ@MT-X 2009! 前の投稿 朝イチPow&12-13 『OUTFLOW』試乗 次の投稿 カービング&壁三昧@Kawaba2012