ホーム > イベント'11〜'13 平日山歩き@奥日光白根山2011 平日に”奥日光白根山“へ行って来ました。 山頂付近はあいにくガスが掛かってしまいジャケット着ないと寒い位の気温でしたが、たくさんの花や濃い緑を満喫出来ました。 ↑反対側の湖に下りた頃には良い天気に! いつもの周回ルートは景色や植生が劇的に変わって行くので何度訪れても楽しい所♪ 今年も「野生の鹿」とも会えましたよ! 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:イベント'11〜'13 関連投稿 GENTEMSTICK / イベント'05〜’07 晴天の丸沼は大盛況!ガウチョ主催05-06Gentem試乗会 イベント'05〜’07 Behind the Maskビーコン練習会2007! イベント'05〜’07 正月はギュイ〜ン三昧で右足Robot2007 イベント'05〜’07 終わらないシーズン2007 前の投稿 平日早起き山歩き2011 次の投稿 水戸へ