ホーム > イベント'11〜'13 金精峠開通!楽しい2011春の丸沼 今日は暫し店番を頼んで娘と丸沼へ。 しかし”金精峠“を使うとホント楽ちん。意外や空いててザラメ雪も滑りまくり♪ 久々に復活をしたロープウェイで行ける「山頂付近の壁」もイイ感じでしたよ。 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:イベント'11〜'13 関連投稿 OUTFLOW / イベント'17〜'19 気分はすっかり冬モード OUTFLOW / イベント'11〜'13 ピーカン&壁三昧@Kawaba2011 イベント'11〜'13 滑り倒し”HAPPO BANKS”イベント2013! イベント'08〜'10 店長&店長父親 @檜枝岐’08 前の投稿 ピーカン&壁三昧@Kawaba2011 次の投稿 格別の八甲田遠征2011