ホーム > イベント'08〜'10 森でピコピコ練習会2010 その2 今朝は「有志主催のビーコン練習」に参加して来ました。 すっかり秋も深まり紅葉が綺麗♪ しかし、今年2回目の練習なのに何だか手際が良くないな〜 店長…(苦笑)コレは「要リハビリ」ですな。 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:イベント'08〜'10 関連投稿 イベント'05〜’07 新年2006東北最高でした! GENTEMSTICK / イベント'11〜'13 高久智基氏が来店!2011 GENTEMSTICK / イベント'23〜'25 / 店長のオススメ GAUCHO 東北トリップ’24 Day2 GENTEMSTICK / OUTFLOW / SPLIT Board 関連 / イベント'20〜'22 / 滑り系の小物類 シーズン前に森でピコピコ練習会’22☃️ 前の投稿 『Green Clothing&Outflow』Night Session’10! 次の投稿 盛り沢山のCALLAイベント2010!