ホーム > OUTFLOW THE WALL&OUTFLOW @奥只見2010 お客さまWさんからメールが届きました。 奥只見着きました!頂上は軽くガスってます(^_^; が楽しんでます。 西山勇さんを捕まえて順々アウトフローを試乗してます(*’∀’*)b 板軽くてしなる〜♪ 現場レポートをありがとうございます!来期『OUTFLOW』イイ感じですね〜 早く雪上で色々と試してみたいな♪ 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:OUTFLOW 関連投稿 Green Clothing / OUTFLOW / イベント'08〜'10 『Green Clothing&Outflow』Night Session’10! GENTEMSTICK / OUTFLOW / SPLIT Board 関連 有志主催のGW突発Session@至仏山’19 レポートUP! OUTFLOW / イベント'17〜'19 気分はすっかり冬モード GENTEMSTICK / OUTFLOW / UNION / ブーツFree-Sole / 店長のオススメ 『Outflow』にUnion Strataを☃️ 前の投稿 2010 春恒例の八甲田へ 次の投稿 『OUTFLOW』をはじめます!