ホーム > イベント'08〜'10 森でピコピコ練習会2009 秋晴れの気持ち良い日曜朝に有志主催の”ビーコン練習会“へ! 各自所有の劣化チェック&特性を再確認したり、複数班に分かれての捜索等々…やっぱり「シーズン前」には必修ですね〜 ↑Mtn.Dog”Gくん”も参加してくれました。 練習会の後はもちろん、Wさん宅で美味しいりんごを購入です♪ 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:イベント'08〜'10 関連投稿 GENTEMSTICK / イベント'11〜'13 高久智基氏が来店!2011 Green Clothing / OUTFLOW / イベント'08〜'10 『Green Clothing&Outflow』Night Session’10! GENTEMSTICK / イベント'05〜’07 / 本日のアレこれ 最高!GWお山遠征2005 イベント'11〜'13 ひさびさ秋の古賀志山2012 前の投稿 高久智基氏が来店 ’09 次の投稿 「劇ウマ」富士宮焼きそば