ホーム > イベント'08〜'10 2009「6月の残雪」滑ってきました! 今日は「残雪滑り」に行って来ました。 カメラを忘れて、携帯写真で失礼! 天気はまずまず良くてザラメ雪&ハイクを楽しむ事が出来ました。やっぱり「お山遊び」はイイですね♪ 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:イベント'08〜'10 関連投稿 イベント'14〜'16 早朝山歩き@古賀志2014 イベント'08〜'10 森でピコピコ練習会2009 その2 イベント'11〜'13 春の壁セッション@丸沼2011 ARC'TERYX / イベント'14〜'16 今年も充実『ARC’TERYX』WORK-SHOP’15 前の投稿 山がダメなら海三昧 次の投稿 SWEETな09『ARC’TERYX』