ホーム > イベント'08〜'10 金精峠開通!楽しい春の丸沼2009 近場エリアの丸沼でイベントを開催! 開通したばかりの”金精峠“はガン降りの雪。やっぱりスタッドレスで良かった♪ 晴れたり雪降ったりと天気は目まぐるしく変わったケド、終日走る雪は最高でした。 レギュラー&グーフィーの壁セッション&Wさんお手製の”雪板“も楽しかった〜 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:イベント'08〜'10 関連投稿 GENTEMSTICK / SPLIT Board 関連 / 店長のオススメ 降るなら雪を⛄️ イベント'05〜’07 “超”面ツル&快晴の岩手イベント2007 イベント'05〜’07 GWお山遠征2005現地到着! イベント'08〜'10 2010 春恒例の八甲田へ 前の投稿 春のお山でザラメ三昧@月山2009 次の投稿 お天気ザラメのGW前半@丸沼2009