ホーム > イベント'05〜’07 / 食べ物系 夏休みにのんびりCAMP2006 夏休みという事で、キャンプに。 天気は思いがけず良かったし、湿度&気温も意外や低めで気持ち良かった〜 ゆっくり星空を見ながらの露天風呂は最高!さて、次はいつだろ (笑) 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー:イベント'05〜’07食べ物系 関連投稿 イベント'05〜’07 朝から”鬼”でした2007 イベント'23〜'25 / 本日のアレこれ / 音楽、本、映像 / 食べ物系 猛暑の東京出張 イベント'05〜’07 / 食べ物系 藁葺きで葱蕎麦’06 店長3年海外放浪の旅&昔の話 / 食べ物系 Late80’s life @Chamonix. 前の投稿 Double Rainbow 次の投稿 花は夜開く2006