Profile

1995年夏にGAUCHOを開業し、新店舗への移転を機に2005年4月から始めたブログLog-Slide。この度「スマホ&タブレット対応」に一新して2018年9月リニューアル。再始動です!

Log-Slide』ってLog(丸太)の上をスノーボードやスキーで擦りながら滑る遊びの1つ。自然の中にあるモノから、それぞれの『ひらめき』で自分を表現する。そんな遊びをする感覚で、”BLOG”のLog(記録)も楽しんじゃおうかな?と思って、店のブログこんな名前を付けました。

各記事はカテゴリー分類されていますので“簡単に検索&閲覧”ができます。また、イベントや遠征も年度ごとに分けています。ちょっと懐かしい記憶が蘇るかも? 是非アクセスしてみて下さいね。では、ブログLog-Slideをこれからもヨロシクです!