みちのく”DEEPな”一人旅 2019

演歌なタイトルですね(笑)今週は店を3日間休んで東北遠征へ出かけてきました!
おかげさまで”最高な雪と斜面”を楽しみすぎて、夜中の地吹雪運転&早朝帰宅…。


初日はエリアの下見には最高な快晴。ウネリだらけのゲレンデでカービング三昧 人がいないのでラインは選び放題。夕方までガッツリと


檜風呂温泉の民宿でマッタリな筈が、普段飲まない日本酒で即爆睡。SNS更新ができなかったのは内緒w


前夜の天気予報で大したことないと言っていたけど、宿前は1晩でコレだけの積雪。2日目の劇深粉@ゲレンデ急斜面は痺れた〜


途中から晴れ間も見えて視界も良好に。ガッツリ滑ったんですが食べきれず、脚が降参m(_ _)m


お約束の地元グルメ


最終目は場所を移動。現地は結構な降りっぷり。もちろん一面Deepな粉だらけ。極上の”走る深雪スプレー“をこれだけ味わえたのはいつ振りでしょ?午後はリセットSessionで午後4時でも新鮮な面ツルが沢山でした。


写真は違うけど、スキー授業の地元小学生同士の会話が暗号すぎてイイ感じの旅気分。温泉も良かったな〜

さて、、20(日)は当店主催”滑りSessionイベント開催”の為、店舗は終日休業となります。恐れ入りますが宜しくお願いします!